わこんばんは☆

嬉しい事が沢山あります。

が……

今日はひとつだけ書きますね。

他はまた次回に書きますね。


私の大好きな友達が、乳癌になりました。

私は聞いた時に、涙が止まりませんでした。

でも!大丈夫!その友達は、凄く優しくて、動物想いで、いつも悲しい動物の出来事で心を痛めて……


でも、その乳癌も今は、小さくなりました。


2.4㎝が、今は1.7㎝になりました!!!!!!


これは凄いと想います!!!!!!


神様は何故彼女に試練を与えたのですか???


私には解りません(涙)


でも……


彼女は、ほんとに、優しいし、自分の事より、犬や猫の事をいつもいつも考えています!
だから、神様は、腫瘍を小さくして下さったんだと想います!


自分の事より、他人、動物の事を心配する人だから……ラブラブラブラブ


絶対に!大丈夫!!!


彼女は、絶対に!大丈夫です!!


皆さんもそう思うでしょう………


愛のある人は、愛が帰ってきますよねラブラブラブラブ



今回のお店のお花は、明るい気持ちになれます。









話は飛び飛びましたが(笑)

やっぱり、生花は良いですね…

今回のお花は、お客様も「可愛いいね。ワクワクするね、」そう言って下さいました。


ワクワクするその気持ちが大切ですよねラブラブ音譜

病気になったら、明るい事を考えましょう!

言霊「幸せだ!絶好調!」

これです!

整体の先生が教えてくれました。

この言葉で、沢山の方が、病気が良い方向に向かっています。


言霊は、ただです。。。。。


唱えてみて下さい(^^)v


私は宗教とか、何も無いですからね………


彼女は、たぶんこの記事を見ます。


応援メッセージを頂けたら、嬉しいですラブラブ