今、ごきげんよう(TV)で、ブラザートムの信じられない話を見てて、ビックリしてブログ書いてます。

ブラザートムが、震災直後3月30日頃、
福島の犬を保護している施設に行き、犬を連れて帰りました。

ボランティァのリーダーの方が選んだ犬…

白い大きな犬で、横たわっていたそうです。

その犬の事、飼い主さんの事が知りたくて、保護された場所で、撮っていた写真に小さく写っていた看板で、調べて役場に電話をして

こんな、大変な時に、人間が大変な時に、犬の事ですいません…飼い主さんが知りたいと、電話をしたそうです。

電話に出て応対された方が、パソコンに写真を送って下さい!と、言われて送ると…

なんと!


電話に出て応対された方が、飼い主さん!

その犬の飼い主さんだったんですって!

凄い!!


凄い!ですよね…こんな偶然な事があるんですね!ビックリですよね……

思わず、えーえっーっっ!と、大声あげてしまいましたよ(@_@)

なんと言う偶然!凄い数の被災犬、保護された場所も、あちこちだろうし、たまたまトムさんが行った場所にいたその大きな白犬

職員さんも色んな方がいるだろうに、トムさんの電話に出た事

偶然が重なる〝不思議な縁〟の話ですよね……


トムさんも優しい方で、益々好きになりました♪


今もまだ、沢山の犬や猫達が、里親さんを待っています。

飼い主さんが、居なくなった家で今も、帰りを待っている沢山の犬や猫も、沢山います。

それを支えているのは、ボランティァさん達です。

福島には、被災犬、被災猫達が、もう居ない!皆保護されていると思っている人も多いみたいですが、現状は、厳しいものがあります。