治療にも用いられてるグレードの最強の冷却キャップ!!!

 

😆これ、すんごいですよーー💖

 

繰り返し使えます!

 

もっちもちの触り心地で、

 

すんごく気持ちいい!!!

 

どんな冷却材よりも、

 

比べ物にならないです。パワーフル。

 

 

😃もちろん!首につける

「ネッククール」よりも、冷え冷え〜!!!

 

 

😍冷え方が、スペシャルなんです。

 

体の奥から、

 

炎症を抜き取ってくれる感じ!!!!

 

超優秀!!!!

 

 

😆💖奥から、熱を吸い取ってくれる!!!独特で、気持ち良いですーー!!!

 

何度も何度も!!繰り返し、使えます。

 

他の冷却材も、

持ってるけど、他の冷却材は、体の表面の熱をただ冷やす感じ。

これだと「冷やしてる時だけ、気持ちいい。」

 

 

😍アイスビーニーは、冷やし終わった時、

 

体の奥に潜んでる「熱毒」アツアツが、抜けてるんです。

 

🙋‍♀️体がスーーっ!!!と、落ち着いてるんです。

 

独特の気持ちよさ!!!なんです。

 

さすが!!治療に使われてるだけあります。

 

😃💖どんな人が、これ、作ったんだろうー❣️ マニアックすぎて大好きです。モノづくりに、人生かけてるとこ、好き..!!!!

 

 

【使い方】

冷凍庫(冷蔵庫)に入れておくだけ。

 

通常の冷却材と別格ーーー!!!!

 

 

😍あまりにも優秀なので、

購入者の感想を見たら、、

クリニック推奨で、治療に使われる「冷却キャップ!!!!」だったーー!!!

 

 

🙇‍♀️

感想を載せます

 

 

💖一人目の感想

 

😃抗がん剤治療で頭部を冷やすために購入。

30分程で冷却効果が薄れるので、交換用に追加購入することにした。
このキャップの中に更に保冷剤を入れて使用すると、冷却時間が延びて交換の手間が少なくなった。
しっかりフィットするので、かぶった後に下からも追加で差し込み入れることができて、便利だった。

 

 

 

 

 

感想の続き!!です。

 

 

😊かぶるタイプだと、手はフリーにできるのでとても良いです。
30分くらいしか冷たさは持たないので、2個を交互に使って1~2時間くらい頭を冷やすとかなりすっきりします。

深くかぶってこめかみあたりまで冷やすと頭痛がすることがありますが、その場合は最初は浅めにかぶっておいてから少しぬるくなってから深くかぶり直してます。

 

 

 

😅群発頭痛になってから頭痛に悩まされていました。
どうにかこうにか冷していたけど頭部全体を一気に冷やせ手がフリーになることでかなり楽になりました。
頭痛が治るわけではないで
すがうまく付き合って行けそうです。

 

 

 

😆先ず、冷えます!
そしてけっこう変じゃない。通勤でかぶってると変かなと想像したけど、イケます。

今回は、急な発熱のため冷えピタ代わりに購入。

冷えピタと比べるとずいぶん高いけど、しっかり全方向から冷えます。

PCR検査の結果、コロナ・インフルどちらも陰性でした。
夕べは夜中にカロナールの効き目が切れて目が覚めて、熱を計ったら38.4度。
しかし何も冷やす手立てがなかったので、濡れタオルを頭に当てながらこれを探し当ててぽちりました。午前3時。

そして荷物は出荷され、その日のうちに届きました。
今は昨日と同じ午前3時過ぎ。

昨日に比べて少し低く38度ちょうど。

しかし今日はこれがある。
耳をすっぽり覆わせて頬のあたりまで冷やせるので、大変気持ちいいです。

 

 


😃モチモチの質感が気持ち良い。デスクワークにもおすすめです。 

リモートワークのパソコン仕事の合間に被ってリフレッシュしています。

手に持った感じは、少し重いかも?と思ったけど、実際に頭に被るとちょうど良い圧で本当に気持ちいいです!

モチモチしていて、肌触りが良く癖になる使用感。 

暑くて寝苦しい夜など、お風呂上りに使用すると本当に気持ちいいです。思ったより、冷えるのも早いです。

 

 

😊こめかみ部分や目の上も冷やせて気持ち良いです 

こめかみ部分やおでこも冷やせるので、頭痛の時とても気持ち良かったです。

子どものサッカー練習の時に、テントの下で休憩の際被ってクールダウンに使ってみました。  

クーラーボックスでも冷えるので野外で使うのもありかなと思います。 

 

 

 

😃頭を冷やし、「のぼせ」を解消。クリニックでも販売しています。 

日本では古来から頭寒足熱が健康と言われています。

脳の血流が多くなり頭に熱がこもった「のぼせ」の状態が長く続くと、睡眠障害、頭痛、脳卒中、認知症などになりやすくなります。 

頭を冷やし、「のぼせ」を解消する方法として、ご自分で簡単にできるのがアイスビーニーです。 

良眠、疲れが取れる、頭痛軽減などの効果が期待できます。

 

 

 

😍よく海に持っていってます 

よく海に行くので、その際に持っていって使っています!

この帽子をかぶって頭を冷やすだけで、日差しで暑くなった体が一気にクールダウンしてとっても気持ちが良いです!  

また暑くて寝苦しい夜にも数分被るだけで涼しくなるのでとっても助かっています!  

モチモチとした触り心地と適度な重みがやみつきになります!!

夏の必需品になりました!本当にオススメです! 

 

 

 

 

・・・・

 
💖商品説明
  • 頭全体を360°まるごとしっかり冷やす、ビーニー帽子タイプの保冷グッズです。 
  • アイスビーニー自体をまるごと冷凍庫/冷蔵庫で冷やすだけ。使い方がとても簡単です。 
  • 冷えても固くならない冷却ジェルを使用しているので、頭に完全にフィットします。 
  • 「冷やす」だけでなく、「温める」にも対応しています。 
  • 【セット内容】 アイスビーニー本体1個、プラスチック袋 
  • 【サイズ】頭まわり非拡張時 約48cm(ストレッチ素材のため、サイズフリー) 
  • 【重量】本体 660g
 
・・・・
 
 
 

😃テキメンに効きます。

 

🙋‍♀️私は、3個購入しました。

 

アメリカから、輸入されているので、いつ、売り切れるか、いつ、価格上がるか、分からないからです。

 

 

今、生活習慣病になる人が、とても多いと聞きます。。

 

これ、手に入れておくと、役立つと思います。

 

自分にも、身近な人のためにも✨

 

 

 

※布団サイズの冷却材もあるけど、

 すんごい重いそう。。

 体の負担になったら、使えなくなるから、もったいないよね。

 

 

😃使いたい時に、

すぐ持てる大きさが便利です!

 

😍治療グレードの冷却キャップ!アイスビーニー2、働き者です!!!

 

すごく売れているので、知る人ぞ知る商品と思う💖

 

他には、戻れなくなります💦

 

 

生きるための備蓄!