言葉一つ足りない | 20Legend

20Legend

MANCHESTER UNITEDのファンのブログ

う~。。。あ~。。。


最近生活のリズムが崩れだしたぞ。。。


寝るの3時当たり前


2度寝当たり前


B'zのHOME聴くの当たり前


昼寝当たり前。。。


ダメだダメだ、こんな生活ダメだ!!


バイトがあればもっとマシになるかと思ったけど。。。


んなことなかったな↓↓


むしろ酷い方向に走ってるnw


昨日はお昼ゆったり出来るかと思いきや


急遽12~14時入ってしまったし( ̄_ ̄ i)


ピタが来ると嫌ですなぁ~。。。


あれは、かなり作りづらいですな↓↓


ピタが始まってから初めてINした日、4つのピタブレッドを御臨終させてしまいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


昨日はゼロですよ!!


そうそう、昨日はポテトデビューしやした。


カウンターに向けての第一歩。。。


ポテトで緊張する俺が人前に出られるはずがない。。。


つーか、ポテトできねぇし↓↓


店長いわく一番難しいSサイズが一番簡単だったよ。。。


Mサイズがいつまでたってもできないねぇ~


結構思いっきり取らないといけないみたいだし、、、


高校生(中学の後輩)に


S「そうじゃない、こう!」


N「もっと縦に振って!」


ハイネ「はい・・・」


おや?w


まぁ、ボクは誰に対しても従順ですよw


にしてもカウンターかぁ。。。


メガネクルー、いよいよ前に進出です。


む、無理だ。。。


未だ大量注文にパニック起こすのにヽ(゜▽、゜)ノ


なんとかなればよいですなぁ( °д°)


がんばりますぞい(。・ω・)ノ゙


でも、しばらくは前の人に迷惑かけるんだろうなぁ。。。


裏で叩かれたりするんだろうなぁ~


あぁ、恐いのぉ(´□`。)


あー


声裏返るぞー


噛むぞー


入れ忘れやるぞー


いろいろミスるぞー


恐い。。。・°・(ノД`)・°・


まぁ、いつしかやらなきゃいけなかったぽいから


いっか


がんばるぞーOo。。( ̄¬ ̄*)




それでわぁ   ノシ