バトン | 20Legend

20Legend

MANCHESTER UNITEDのファンのブログ

シークレットバトン


Q1:両方かな。。。ペロペロパクパク



Q2:結べません。。。



Q3:不味そうだから飲めないと思う。。。



Q4:勝負することがないのでつけません



Q5:母乳



Q6:Mかなぁ・・・



Q7:わからない。。。



Q8:4時間です。



Q9:立ちますねw



Q10:前です。



Q11:ちょっと明るい感じがいいかな。。。




Q12:右手です。



Q13:お湯をかけます。



Q14:二十跳び!


Q15:やりたい人は挙手してください。








さてさて、次は髪バトンです。


なし子さんてんきゅ~



Q1 現在のヘアースタイルを教えてください。


ショート~ショートミディアム

気持ちアシンメトリーな感じです。



Q2 現在のヘアーカラーを教えてください。


全体的には黒

しかし

前に染めた名残が。。。前髪だけ茶です。



Q3 今までにやった髪型や色は何ですか?


色はアッシュ系のをちょびっと。。。

髪型は基本的にアシメばっかです。



Q4 失敗した髪型は何ですか?


すき過ぎのスカスカ。。。



Q5 今度、挑戦したい髪型は何ですか?


とりあえず伸ばしてみたい。。。



Q6 使用しているシャンプーは何ですか?


夏はシーブリーズw



Q7 過去に使用した事のあるシャンプーは何ですか?


え~・・・わかんない♪



Q8 気になるシャンプーは?


うーん、、、髪がさらさらになりそうなものw



Q9 美容液使ってますか?使っていたら商品名も。


美容液。。。

トリートメントはしてますよ、しないと、髪の毛がマジで悲惨ですから。。。



Q10 バトンを回す5人。



やま、やまの髪の毛事情を知りたいなぁ♪

















抜歯しました。


かなり、いひゃい。。。


歩くだけでズキズキ。。。


あー、早く傷塞がらないかなぁ。。。


ふぅ、ストレスフルだぜ;






あー、カラオケ行きたいよー!!!!



それでわぁ   ノシ