特に深い意味はありません。
ただ女性の顔がプリントされたシャツを買っただけですw
あ~・・・自由に使えるお金がほとんどない・・・
ライブで消えるし・・・
ベース資金が↓↓
バイトはどこの大学に行くか決めてから決めます。
ひょっとしたら千葉に行かなきゃいけないかもだからね・・・
そーなったら向こうで探しますよ、えぇ。
あー・・・上村愛子が・・・
次のオリンピック・・・は無理かな?でも頑張ってほしいですね。
ブログにはどのようにあの滑りを振り返るか・・・チェックしなきゃ。
俺、スキー部だったけどコブ滑ったことないんだよね。
1年の春合宿の時に滑ったらしいけど、俺は腰痛で死んでましたか・・・
でも、怖そうなんで滑りたくないです。
あと、なんでスキーのジャンプってあんなとこから飛ばなきゃいけないんですか?
絶対、こわいやんかぁ~↓↓
俺は普通のゲレンデで楽しく滑るのが一番やと思うなぁ~♪
・・・滑り・・・?!!?!?
アカン、アカンで!!受験生にとって滑るとか、アカンやん!!
あ~・・・なんでこの時期にやってるんやぁ~・・・
今の時期、受験生と芸人は嫌でしょうねwww
って「www」とかつけてる場合ちゃうし・・・。
まぁ、もう試験は終わったんで、もう何をしても無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァッ!!!
いいね、DIOw
JOJO<DIO
だよね、やっぱw
さて、わがミラクルキエーボですが・・・
残念、断念しました。
理由は、あまりにも選手のことを知らなさ過ぎるから。
やっぱりプレミアじゃないとわからないや・・・
で、結局、貸す前にやってたユナイテッドの記録の続きをやってました。
フレッチャーがなかなか育ってたので、まさにベックス2世!
クロスはかなりの精度です。
FKはダメですけど;
ま、そのためにスコールズの位置にジュニーニョ・ペルナブンカーノ入れてるんですけどw
落ちるフリーキックはやっぱり効くね!
・・・落ちる・・・。
いやいやいやいや・・・
あー、見事に自滅してるなぁ↓↓
うーん、見つからないなぁ~・・・
えっ?!何が見つからないかって?
そりゃあんた・・・オチでっせw
オチがね、見つからないんですよ;
今回の記事、どうやって落とそうか・・・
着陸地点が見つかりません。
その結果、こうやってどんどん記事が長く・・・
どーやって落とそうかねぇ~・・・
あ、東上線が線路沿いの火事の影響で池袋~小川町の上下線見合わせてるらしい。
全部やんw
・・・電車に影響ないような気がするんだけどね・・・w
あ、乾燥してるから、風とか吹いて広がる可能性もなくはないか。
みなさん、火の用心です!
マッチ一本火事の元ですよ!
ギンギラギンにさりげn・・・(壊)
それでわぁ ノシ