土日の勉強時間10時間を目標としているハイネです。
が
無理だね!!キッパリ
今日はまだちょっとしか出来ていません・・・いやぁ、しんどいしんどい↓↓
椅子から立つとちょっとフラッときます・・・あー、眠い・・・
夕飯・・・おっ、鯛だ♪
親父が釣ってきた鯛・・・うまいねぇ~♪
一時期親父が鯛を釣りまくってたので飽きていた時期もありましたが(なんて贅沢な?!)
最近は釣りに行ってなかったので久々の魚・・・あー、うまかったよぉ~♪
でも自分は鯵が好きなんですけどねwww
最近市長選が近づいてきたのか、選挙カーが家の前を通ってうるさいです。
イライライライラ・・・
お前、さっききたじゃん!!ってくらい何度も通ります・・・。
まぁ、誰でもいいよ・・・あ、ダメだ。
合併する前のうちの市の市長、市長になってから豪邸建てたとかで・・・なんかアヤシイ気がするから・・・
うちの市の前市長が当選しなければ誰でもいいです。
早く選挙終われ!!
今夜はチャンピオンズリーグの試合が放送されます。
まぁ・・・それが終わったら寝ようかな・・・今にも寝てしまいそうですがzzzz
zzz
∑( ̄□ ̄;)
あー・・・寝たい・・・
けど日本史、英語、古文と完全に出遅れてますからね・・・追いつかなくとも少しはみんなに近づかなければ・・・
一応、自分にも欲がありますからね。行きたい大学ぐらいはあるわけですよ。
まぁ、それを目指して頑張ろうとしているわけですが・・・身体が思うように動いてくれない、頭が思うように働いてくれない・・・イライラしますな↓↓
早く受験終われ!!
もうなにも気にしないで寝たいよ・・・
進路が決まってる人がウラヤマシイ・・・
いーなー・・・
zzz
zzz
zzz
いかん・・・ぁ、サザエさん?!
見よ見よ♪
それでわぁ ノシ