今日はD5、受診してきました。

 

 

雨のせいもあってか

人がガラガラ…

 

受付後、すぐに呼ばれました。

 

 

 

 

 

 

先生から、

どうでしたか~?と聞かれ

今日が5日目です。と答えると

ちょっと考える先生。

 

 

ん~…

お薬変えてみます。

 

と言われ、クロミッドから

セキソビットになりました。

 

 

セキソビット錠100mg

一日3回毎食後×5日間

 

今回はタイミングにすると

先生に伝えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロミッドより弱いから

一日3回飲んでね~。

 

いつもより排卵が早くなる

ことがあるから、

22、24、26日にタイミングとって

27日に受診してください!

 

 

 

ということでしたとびだすピスケ2

 

 

 

 

 

 

今周期はきっと

タイミングが合わない。泣