こんばんわカナヘイ花

 

 

リセットしたら5日目までに

受診だったので予約しました。

 

 

明日がちょうどD5カナヘイびっくり

 

午前中予約空いててよかったカナヘイきらきら

 

 

 

 

 

次受診するときは妊娠

してるはずだったのに~。笑

 

 

 

 

 

 

明日はAIHするかどうかと

クロミッド処方かな~と

勝手に想像しております。

 

 

 

今週期はAIHやめて

タイミングにする予定…

 

 

ちょうど排卵日ごろに

家のリフォームと被ってガーン

 

 

タイミングすら微妙。笑

 

 

 

(一か月もったいないけど)

ゆっくり過ごせたら…と

思っています爆笑