こんばんわzzz



今日は4周期目D18

昨日から謎のお腹の張りが続いて
お腹がポッコリしてますガーン


なんだろうこの変な感じ。
何が起きてるんだよ、わたしガーン









てゆうか…

D17にタイミングと思っていたらですね、
D16にタイミングと書いてあったんですびっくり





確かに先生はD17と言った気がしたけど、
看護師さんが書いた今後の予定表には
29日(D16)タイミングと書いてありました。


わたしの勘違い?聞き間違い??ガーン







D16の14時半くらいから
ジワジワと下腹部痛がスタートゲッソリ

あ、これ今日排卵するわ〜。

と直感(*-ω-*)




夜まで下腹部痛続いてた…
卵胞大きくなってたせいかしら。





旦那にもギリギリ話して
夜タイミングとれたからよかったショボーン


気づいてよかったタラータラー


今度からしっかり
先生のお話聞かなきゃ〜タラータラー

1ヶ月でも棒に振りたくないし滝汗













今朝の基礎体温、36.70℃

無事に高温期突入!!




D16(29日)から葉酸サプリstart チュー

妊活中にも良いって書いてあったから
買ってみましたてへぺろ




良いと言うものはなんでも試したい。

今は本当に神頼みだからゲロー