こんばんわ星



今日は、4周期目15Dショボーン

排卵してるかのチェックでした!!




先生の指示通り、
なんとかタイミングとれましたアセアセ
昨日は旦那さんが飲み会だったけど
早めに帰ってくれたんです笑い泣き


よかったー滝汗









朝から大雨で渋滞すごくてガーン

車で一時間かかっての道のりでしたうずまき





病院に着いてからは受付して
すぐ呼ばれましたキョロキョロパー


少なくてよかったーアセアセ






まず先生に体温上がったか聞かれました。

今日の基礎体温、36.29℃ガーン

まったく上がってません…









内診に呼ばれエコー。


あれ、まだあるじゃんガーン





当たり前だけど大きくなってた…

28mm、25mm、20mmあしあと


そして子宮内膜は11mmニコ



まったく排卵してませんでした。苦笑











いや、いつも排卵したくらいに
地味に下腹部痛がするから
ぜったい排卵してないと思ってた。


予感的中ガーン







採尿してくれと指示があったので
済ませてまた呼ばれて…



尿中のLHサージが上がってるから
明後日には排卵すると思います!
30日にタイミング取ってください。


と言われましたよ〜ショボーン



また明後日…旦那にはまだ言ってませんガーン













で、来月からステップアップ!


人工授精(AIH)することに
してきました滝汗


その話も聞いてきました。


今周期、リセットしない事を祈ります滝汗







とりあえず30日にタイミング、
旦那に言っとかなきゃガーンもやもや