Baby I love you. | Rainbow Diary... w/z misono by ゆん

Baby I love you.


長かった3ヶ月の夏休みも
今日で終わり。

人生で1番と言っていい程、
充実してた休みだと思う!!

misono関係、恋愛、友達、バイト、夢。
大学生って何て自由なんだろう。

一時の休みもなく、行きたかった
美容院、歯医者、眼科に行けてないけどさ。

毎日、今を生きてた!
全力で頑張ってた!!

辛いとき、楽しいとき、
悲しいとき、嬉しいとき。

どれも自分の素直な形だったんだ。

毎日泣いていた夜もあった。
幸せでいっぱいで笑顔が絶えない日もあった。

うん、とりあえず、充実だよね!!
後悔が何一つないことを、誇りに思う。


7月。
髑髏解散LIVEでした。
恋人ができました。
現場研修に参加しました。
徳島へ行きました。
あゆのLIVEでした。
夏期集中講座を受けました。

8月。
栃木へ行きました。
インターン研修を受けました。
4年ぶり、川嶋さんのLIVEでした。
初めて、クラブイベント主催しました。
弾丸スケジュールで、沖縄へ行きました。
a-nationへ行きました。
あゆの映画で舞台挨拶がありました。

9月。
バイト11連勤で倒れる寸前でした。
ドイツ村へ行きました。
品川でトークショーでした。
夏期集中講座を受けました。
好きな人に好きって伝えました。
USJヘ行きました。

どれもこれも、周りの人に感謝でいっぱいです。
あたしは恵まれていました。

そして、明日から学校です。
週3だけどさ♪
って、まだ履修決めてない。

最近は、片想いの幸せが、凄い身に染みる。
いや、身に染みた?わからんけどさ。

misonoもよく言うよね。

あなたを好きでいるだけで、
想っているだけで、
好きでいさせてくれるだけで、
あたしは幸せなんです。

その通り!
好きでいることを、謝りたいくらい。
こんなに、こんな風に思えるまで、
本気で人を好きになったの、あの人以来だと思う。

両想いに越したことはないけどね。

"ごめんね今も愛しているよ
ずるいかなでも愛しているよ"

あぁ、まだお腹すかなくて丸2日何も食べてない。
今夜はグッスリ眠れるかな?
あたしの身体はどうなっているんだ。

とりあえず、学校の友達に会えるのが楽しみだ♪
早く終わったら表参道行こう♪

この手で幸せ掴むんだ。

$Rainbow Diary... w/z misono by ゆん