ハロウィーンパレード in USJ | Rainbow Diary... w/z misono by ゆん

ハロウィーンパレード in USJ


夏休み最後のmisonoイベント、
大阪USJまで行ってきましたー(^O^)/

夜行バスに揺られること7時間。
朝7時には着いたのに、
ユニバ入ったの3時ってゆーね!

買い物とパレードしか楽しんでないよー
でもパレード超楽しかった!

パーク内たくさん走り回って、
キティちゃんもスヌーピーも可愛くて、
もちろんみぃもが一番可愛くて、
ネックレスとるのに必死で、
"アゲ~↑アゲ~↑"
の曲が頭から離れなくて♪

パレードが終わったらそそくさと退散。
今回もみぃもにありがとうとごめんねだね。
本当に!!
もう遅いかもだけど、今更かもだけど、
みんなで心入れ替える決断したからね!

でも、真剣に話聞いてくれて、
話してくれて、すっごい嬉しかった。
そんなみぃもの優しいとこが好きなの。
2人だけで一緒にしゃがんでたこと忘れない←

それからは恒例の飲み(^O^)/
帰れなくなって急遽お泊まり。
翌日、12時間かけてなんとか帰りましたよ、と。

そんな今は、天気のせいか、心の問題か、

脱力。無気力。
虚無。虚脱。
まるでセミの抜け殻のよう。

でも、大丈夫。
あたし、幸せ者なんだからっ!
思い出すだけでニヤニヤするぜ( ̄▽ ̄*)

繋がっているよ。ね。

$Rainbow Diary... w/z misono by ゆん

$Rainbow Diary... w/z misono by ゆん