I will go my way. | Rainbow Diary... w/z misono by ゆん

I will go my way.


怒涛の11連勤、10日目。

あと少し!!

なんだけど、身も心もボロボロだよ。

フラフラで、立ってることさえ辛くて。
とりあえず、座れた瞬間"ぐだ~"だよね。
全身痛い(T_T)

人のいないとこで、ため息ばかり。


まぁバイトだけならこんなにならなかった。

バイトの合間にも色々
楽しいことはたくさんあった。
充実してた。けれど。


学校行けば課題や宿題が出され。

会社行けば企画が進み発足され。

何もかもが、動き続けている。
追われてる。

あたしを待ってくれない。


今日だって

朝バイト→昼バイト→夜打ち合わせ→からの飲み。

こんな毎日。
体もたない(;_;)


"何事も全力でやる"

がモットーのあたし。

結果がコレ。



終わればmisonoに会える。
大好きな仲間と過ごせる。


けど、今はとりあえず休みが欲しい。


疲れちゃったよ。


昨日なんて帰り道ずっと泣いてた。
なんでかわからないけど。


自分で自分を追い込んでる。
バカだな。


強がりたくても、弱音しか吐けない。
弱いな。



でも、misonoだって前に進んでる。
あたしも、進み続けるしかないんだ。



上を向いて歩こう。


Rainbow Diary... w/z misono by ゆん-IMG_9822.jpg


Rainbow Diary... w/z misono by ゆん