今更だけどっ! | Rainbow Diary... w/z misono by ゆん

今更だけどっ!


とある準備をしたくて、
ヘキサゴンのDVDを買いました♪

うん。懐かしいーっ!!!

12月とか毎週イベあってさ、
みんなで色んなこと、
ワイワイしてたよね。

色々あったけど、楽しかったなー♪
たくさん笑っていた気がする(*^^*)

ついでに写真とかも見て、
いーっぱい思い出した。

てゆーか、うちら何で大阪行ったんだろう?
LIVE最後までいないで、
みぃもいるのに帰ったとかありえなすぎる(*´艸`*)

でもそれ以上に、友達との時間が大切だったのさ★
毎日毎日、みんなといれて、幸せだったなぁ!!

$Rainbow Diary... w/z misono by ゆん

で、今は。
misonoより好きな人ができた。

いやみぃもと比べるのは違うかな?
だけど、みぃもより興味があるのは確実で。

とりあえず、会いたい!!

言っておくけど、残念ながら、
恋ではないヾ(〃゚▽゚)ノ

あれだよね。
ヲタなんて、それ以上に大切なものを
見つけてしまったら終わりなんだよね。
友達でも趣味でも恋人でもさ。

まぁ、そんなこんなで
バイトに学校に遊びに、充実してます♪
授業は今年も週3(゚∀゚)/

自分の心が明るければ、自然と笑顔になるから。
無理はよくないけど、笑っていた方が楽しいから。
今はポジティブに行くんしゃい(^O^)/

$Rainbow Diary... w/z misono by ゆん