うーん、 | Rainbow Diary... w/z misono by ゆん

うーん、


ブログを更新したいんだけれども、
言葉が見つからない。

とりあえず、あたしは11連勤中でして
計画停電による店の営業に左右され

メールの履歴は2つのバイト先の
店長で毎日埋まってます(´・ω・`)しょぼん

でもバイト楽しいし、あって良かった!
家で引き蘢ってたらおかしくなってしまう。

家ではずっとニュース見てるけど、
時たま涙出るし
苦しい、悲しい、辛い。

そして夜は寂しい、怖い。
精神的にやられてるんだよね。

今まで通りの生活が一変したから。

でも日本は、電気使いすぎてた。
24時間営業とか、ありがたいけどさ。

報道局、各業界、大変だろうけど、
みんな頑張ってる。
自分が社会人になったら、どう対応するかな。

日本、良い国で良かった。
世界中が、協力してくれてる。

色々思う事、感じる事あるよ。
うん。

そして、各LIVE、イベントの中止。
当たり前だけど、自分含め、
みんな楽しみにしてたの知ってるから
悲しいよね。残念。

今後、復活できる日を
待とうじゃないか(*^^*)


そして、何よりも心にくるのが、音楽。
こんな時だからこそ、身に染みる。
どんな曲でも、応援ソングに聴こえる。
改めて感じた。
No music, No life.

"乗り越えなきゃならない
事もあるでしょう
負けないで 何があっても
ずっと傍に居るから"


"We are the world,
we are the children.
We are the ones
who make a brighter day.
So let's start giving."

"流した涙が教えてくれた
誰にだってそう翼はあるんだ
信じる心と勇気があれば
大丈夫 空見上げて"


"もう一度だけ思い出して
僕らの地球のあるべき姿
そしてどうか忘れないで
どうかどうか忘れないで"




Rainbow Diary... w/z misono by ゆん