病んでるだけっ。 | Rainbow Diary... w/z misono by ゆん

病んでるだけっ。

この前、今さらだけど
美丘ってドラマにハマって

全部見たんだ。


ただのお涙頂戴ストーリーかと思ってたけど、


今の私にたくさんのことを教えてくれた。

見てた4日間、ずっと泣いてた。


"生きてることの幸せ"。

"また明日、また今度がある幸せ"。


やりたいことは今すぐやって、

言いたいことは全て伝えて。


それがワガママだろうと
周りに迷惑かけようと、

関係ない。


次、いつ出来るか、言えるか
わからないのだから。



みぃももよく言うけど、

"次"なんて本当にないかもしれないんだから。



私も自分の最期がわかってたら、

もっと精一杯生きれるだろうな。



そうでなくても、次、いつ会えるか
わからない友達、恋人とかがいるならば。


その時間を、大切にしたい。
たくさん笑っていたい。



って思った。



いつ死んじゃうか、消えてしまうか、

わからないもんねっ。。



友達って難しいよ。


楽しいことがあれば、もちろん辛いこともある。


その差が大きければ、尚更辛い。


そこをどう越えるかは、自分次第。


"答えなんてない そんなのどこにもない
ただ今この瞬間だけは 二度と戻らない"


考えなければ良いのに、
悩んで考えて、自分を苦しめる。



そして周りも巻き込んでしまう。


悪循環だ。


ごめん、ごめん、ごめん。


早く終わりにしたい。




$Rainbow Diary... w/z misono by ゆん