Let's go to the neverland… | Rainbow Diary... w/z misono by ゆん

Let's go to the neverland…


今日から学校が始まったと思いきや、

明日からまた4連休ヾ(〃゚▽゚)ノ
ではなく4連勤(´・ω・`)

だけども暇人です。
遊びに行きたいです。

なんか最近、行きたいところがたくさんある!!


北海道、雪祭り。
寒いの無理なんだけれども~
惹かれるよね。
雪遊びとか久しくしてないし!

水族館。
月9の影響…かな?
クラゲ見てボーッとしたい!
癒されるよね。

箱根、彫刻の森美術館。
毎朝5時15分頃、フジでCMが流れるの。
それがすっごい魅力的で!
あと自然に囲まれたい気分だよね。

お台場。
ちょくちょく行ってるけど、それはヲタ活中心。
ゆっくり買い物とか、お店まわったり
景色見たり、ジョイポリスで遊んだりしたいのだ!

スノボ。
だから雪にまみれたいんだって!
どんだけ転んでも楽しいし、
気持ちよく滑るのも最高じゃん♪

なんと言っても、ハワイ。
アラモアナで買い物したり
チーズケーキファクトリー行ったり
マラサダ食べたり
パワースポット行ったり
とにかくのんびりしたい!!

あ、あとディズニーだね。
むふふ~(*´艸`*)


あぁ、あぁ~。

そんな今日は、初めての場所に行ってみたよ♪

$Rainbow Diary... w/z misono by ゆん

$Rainbow Diary... w/z misono by ゆん

$Rainbow Diary... w/z misono by ゆん


この星柄のドアが超可愛い!!


明日も、初めての場所に行ってくるなり♪


もっと色んな所に行って、
色んな世界を知って、
色んなことを経験したいな(*^^*)

今年の目標…できた(≧∀≦)/



最近、あたしの寝る場所がありません。
半分以上ぬいぐるみ…(つд⊂)
だからベッドから落ちるんだ。

$Rainbow Diary... w/z misono by ゆん


$Rainbow Diary... w/z misono by ゆん