こんにちは2011! | Rainbow Diary... w/z misono by ゆん

こんにちは2011!


あけました!
おめでとうございました!




…ではなくて、

これはあゆLIVEのネタでして、

すっげー楽しかったぜぃ!!!


あゆヲタに戻りたいと思った。

比べちゃいけないけど、
misonoとはもう断然違った。

やはり日本のトップに立った人だもの。

そりゃあ凄いよ。

この年末2日間の為に、全国から人が集まる。

もちろん空席なんて一つもない。

2回とも見に来ないでとか言わない(笑)

なんだろなー、感動した!!


そして、年を越した瞬間、

年末気分から一気に年始。

面白いね。



今年の抱負、目標を考えようと思ったけど

全く浮かばない!!


まぁ、何かを得て
自分自身成長できればいいよね。

友達を大切にしたいな。

なんでか今、一番、大事に感じる。



こんな私ですが、

今年もよろしくお願いしまーす♪

$Rainbow Diary... w/z misono by ゆん