★KODA KUMI LIVE -FANTASIA- in 東京ドーム★ | Rainbow Diary... w/z misono by ゆん

★KODA KUMI LIVE -FANTASIA- in 東京ドーム★


行ってきましたー音符

はい、元倖田來未ファンです(^O^)/


なんで行ったかって?

そんなのもちろん…


misono目当てにひひドキドキドキドキ

あと普段あんま会えない友達とか
会いたかったしねニコニコキラキラ


misonoが今回出るということを
聞き付けたのは2週間前。

そっからチケットを必死に探し…

無事に行くこと決定!


したらみぃもリハやってるとか

前日ゲネもいたとか聞いて

テンション上がったよねラブラブ!アップ


そして今日。

あたしがくぅのライブ行くなんてまずないし

「みぃも来ても遠いし一瞬でしょ~
バイトあるし~」


と行かない宣言をしておいて、

サプライズゲストとして登場(^O^)/


や、マジ着くのギリギリすぎて
お忍びゲストとして行こうかとも考えた←


結果、学校の友達と行くって嘘ついてた
さ~やがみんなに怒られてたね(笑)


みんなの顔見れて良かった音符

あたしゃドアウェイだったけどにひひパー



そんなこんなでLIVE!!

前半、ノることもなく
ボーッと見てたよね。


"こんなとこで歌えたら気持ち良いだろうな"
"あゆはもうドームで歌えないんだ…"
"倖田さん若いなぁ"
"みぃもどんな演出だろう"


とか諸々考えてた得意げひらめき電球


そんでバラードメドレーなってさ。
眠っちゃう~って思ってたら

いきなりRainだよ。

普通に号泣。

そっからも思い出のあるバラード続いて

まじ涙止まらなかったしょぼんあせる

元カレの存在が…。
きっとあたしの一生に一度の
大恋愛だったんだろうね。

だからもう恋できないのかな…。


本当に倖田來未のバラードは最強だよ。


バラードだけのLIVEあったら絶対行くから!!


で、泣き止んで落ち着いたと思ったら

"0時前のツンデレラ"


おいしょぼん

やだ。無理。
misonoの歌だよ…。

原曲を何度生で聴いてきただろうか。
どれだけみぃもとの想い出が
詰まっているだろうか。


さらに泣き崩れた。

みぃもの歌詞が画面にうつされてる…。

見たくなかった。
耳も塞ぎたかった。


misonoの声が、歌い方が頭では流れてた。


ごめん。
あたしには受け入れられないんだ。


こっからテンションがた落ちだよね。


はぁ~。


でもアンコール音符

やっとみぃも出てきたラブラブ!アップ

なんか可愛い乗り物乗ってるドキドキ
操縦しながら歌ってるドキドキ
子供みたいドキドキ

そしてダンサーと共にダンスラブラブ!!!
頑張ってた(笑)


めちゃめちゃ可愛かったドキドキ

も~大満足ドキドキドキドキ



でMC中にブログ更新されて

読むのに必死(^O^)/

そして頭がいっぱいにひひあせる


と思ったらまたmisonoでてきて

複雑な心境。だったけど

やっぱ可愛いからもう仕方ないしょぼんドキドキ


また手紙書くからいーし。


今日もmisonoの飛びっきりの
笑顔が見れて

あたしは幸せですニコニコドキドキ


そしてやっぱり大好きですドキドキ


直前まで行くの悩んでたけど
結果行って良かったニコニコキラキラ


お疲れ様。


また一週間、頑張ろう。


Rainbow Diary... w/z misono by ゆん border=