心機一転! | Rainbow Diary... w/z misono by ゆん

心機一転!


"君の言いたい事は何となく
だいたいね 想像つく
僕は向き合うつもりになっている
だけで 逃げてるよね"



ここで気持ちを吐いた事で、

手紙にまとめた事で、

周りに同じ考えをもった人がいる事で、

大分落ち着きました(*^^*)


きっと答えは見つからないけれど、

あたしは絶対に
みぃもと解り合える気がするもん!


"遠回りするくらいがいい
解り合える事を解ってるから"



今回は落選した人の目線で書いていたけど

うちらの気持ちだって

手紙でも書いて渡せば

絶対に解ろうとしてくれるはずだし。


今までだって、何度ぶつかったかわからないけど

そうやって乗り越えてきたでしょう?


ファンイベはもう入金まで終わってる時点で

どうしようもないんだけど…。


なんてったって、私の部屋には

こんなにたくさんの
misonoがいる(^3^)-☆

Rainbow Diary... w/z misono by ゆん border=


これはほんのたった一面。

全部、みぃもでいっぱいなんだよ。

結局は切っても切れない関係なんだよ。



とか言ってみるけど、

きっと時間が解決してくれたんだよね。



いや、今日夢でね、

misonoとモツ鍋食べながら語ったの。

勝手にスッキリしてしまった(^O^)/


うん、もう大丈夫だよ。

あたしは常に本気だから。

みぃも、いつでもぶつかっておいで!

ちゃんと向き合うから!


"怖くないとか言ったら
正直嘘になるけどね
そんなこんなひっくるめて
全部覚悟できたから"



今回の件は、もう心に留めておくよ。

これが、あたしらしさ。




Rainbow Diary... w/z misono by ゆん border=