misono | Rainbow Diary... w/z misono by ゆん

misono


昨日の夜ブログが更新されてから

ずっと悩んでる。


正直、不満や納得いかないことありけり。


"もうついていけないかも"

とも思ったけれど、

あたしからmisonoをとったら何もない。



逃げちゃダメだ。

受け入れなきゃ。


これを読んで不満に思う人もいるだろうけど、

ここはあたしのブログだから、

好きなこと言わせてください。



"LIVE行く権利も奪われなきゃいけないの?"

misonoは今、あたしの生きがい。


絶対にLIVE行きたいから、

色んなこと犠牲にしてでも、

自分なりに色々頑張ったんだよ。


この必死さ、みぃもはわかっているのかな?


"いつも会ってるからいいじゃん"

とか言われても、

会うために努力してるんだよ。


本気でみんな行きたいのなら、

頑張ってチケットとればいい。

別に汚い、ずる賢いとかじゃないと思うし…。

友達と分かち合えばいいだけ。


運に頼ってるだけじゃ、

結局はそれだけの想いなんじゃない?


ファンの人数を考えずに、
会場が狭いのもアレなんだけど。

ってゆーかmisonoでこれじゃあ、
他のアーティストってどうなのよ。

何万人の人が落選するLIVEだってあるじゃん。
けどLIVEにいるのはいつも同じ人だよね。

現実見たら世の中、そんなもんでしょ。

別にあたしが冷めてるとか
思われても構わない。

うん。
1人でも多くの人に来て欲しいってのもわかるよ。

もし自分が行けなくて、
こんなにみぃもがファンのこと考えて
くれてること知ったらすっごい嬉しいだろうし。


けど。
綺麗ごとだけじゃダメな時もあるってこと
わかってるから…。

一歩譲れる大きい心をあたしが持っていればな…。


前、遊助が言ってた。

LIVEに行くために、あなたは

精一杯力を尽くしましたか?

それでもどーしても行けないんですか?


ってさ。


これにはグサっときたなぁ。

misonoもファンにこれくらい
言ってほしいよ。


そしたら簡単に"行ける人が羨ましい"とか

言えなくなるんじゃないかな…。


もう今の気分じゃあ、
ファンイベ行きたくないし…。


みぃもがそこまで言うんなら、ね。

当たった人の気持ちも盛り上げさせてよ。

てか入金締め切ったあとに
そんなん言われてもね。

タイムラグがあるのは仕方ないけど、
矛盾してる。


あとmisonoが成長したってのは

言い方なんか悪いかもしれないけど、

開きなおっただけじゃない?


逃げてるとは言わない。

向き合おうとした結果だろうから。

でも、上手く交わすようになったんだよね。
強くなったんだよね。

自分で対処の仕方を見つけたのは凄い!

みぃもが悩んでると心配になっちゃうから、
安心するよ。


芸能界なんて、そうでもしなきゃ

生きていけないんだろうね…。



けど、misonoがブログに書いても、


想いの全ては伝わらないよ。


コンピュータの字だもん。


misonoの口から、聞きたいんだ。



ブログのコメントも全部読んでるけど、


反論してる人がいないのが不思議。



ファンなら、全部みぃもの意見に

賛同しなきゃいけないの?


違うと思う。


ファンだからこそ、

良い意見も悪い意見もあるんじゃないかな。



理解したい。
受け入れたい。
解り合いたい。


だからあたしは、本気でぶつかるんだ。




とりあえず、手紙書く。

渡す機会があればな…




Rainbow Diary... w/z misono by ゆん border=