不安。 | Rainbow Diary... w/z misono by ゆん

不安。


misonoイベの締切が今日って

朝知ったんだけど、

それからまた考え直したり

申し込み内容何回も確認して…。



当たらなかったらどうしよう。


1枚にしてたら当たりやすかったかなぁ?


でも出来ればみんなで、
プレミアムが良い。

バラバラは嫌だ。


ならみんなで一般行くし。


ホントに今回倍率わからないし、

何せa-ticketだし、

仕組みからして…。


色んな結果が頭をよぎる(;_;)



あたしが欲張りなのかなぁ。


でもコレ当たらなかったら

生きていけなくなりそう(笑)


絶対に譲れない!!



それだけ悩んでいるのだ。


発表日まで、
いてもたってもいられない。



苦しいなぁ。





ってか今さらだけど、

ヘキサアルバム。



ツバサのもう一曲がさ~

辛すぎる。



26時間テレビ思い出す…。

朝イチで歌ったんだよね。


その時からみぃも体調悪そうだったのに、

歌う時は笑顔でいた。



わー、切ない。。。




だからファミーユで
テンションあげよう♪♪



でもこれ、ちょいとしつこくない?笑


半分の長さで良かったと思うよ。



早く生で聴きたいなドキドキドキドキ





Rainbow Diary... w/z misono by ゆん border=