近況報告 | Rainbow Diary... w/z misono by ゆん

近況報告

①misono

やっぱり月末のイベまで
会えないじゃんショック!


寂しすぎるよー。

1ヶ月も空くなんて…あせる

困ったものだ。


それ以上に会いたいのは
にこちゃんだけどドキドキ



会員証、何個でも買えるのー?


今後FCができるかどうかは、
これの売れ行き次第だよねドンッ

それにしても、かわいくないなぁしょぼんあせる




そして最近思うのは、

misonoに対して落ち着いたDASH!



会っても話すことないし?←


覚えてもらった以上、

これからは見守る側ですね音符


今年は皆勤賞目指したーいにひひ!!


今日のブログ、ありがとうドキドキ



さて今夜はM-ONラブラブ!音符


そろそろ悪夢の大阪が蘇るのだろーかガーンドンッ


Rainbow Diary... w/z ayu & misono-2010011323390000.jpg


②恋愛

最近の最もな悩みハートブレイク


昨日久しぶりにまきに相談のってもらったキラキラ



さすが小悪魔ラブラブ


色々教えてもらいましたニコニコドキドキ


頑張らなくちゃニコニコ!!



片想いが楽しい時期だしね音符



バレンタイン、ドキドキですな。



③バイト

明日は新しいとこの面接!
ってか登録会!


黒髪にしていくよーにひひアップ




エクセ辞めたくないけど、

どーすればいいのだろうガーン



④学校



テストやばいー!

りある単位落とすー!



勉強するしかないですね。



ギリギリでいつも生きていたいから~音符




とりあえず最低限頑張ろうショック!



あとラボね!


ドラマ制作とか非常にやりたいラブラブ!!!


けどラボの為に時間は割けないあせる



悩みどころです。



⑤ハマリモの


最近毎日見てるドラマ、

『嬢王 virgin』

面白すぎるードキドキ





はい、それだけパー





なんだかんだ
充実してるよねドキドキ




付き合いたーいニコニコドキドキ