昨日の4月27日は
空さんの家の子、記念日でした飛び出すハート

昨日で
まる3年

本当は別の子をお迎えに行ったのですが
もう居なくて
スタッフさんに手渡された子が
空さんでした。

保護されて一週間しかたっていなくて
怯えてました💦

そんな空さんをずっと抱っこして
家に来る?
家の子になる?
語りかけていました…
どの子でも…とは考えてなかったんですがこれも縁なんでしょうね…

小さな命

私に守れるか…
今度こそ
最期まで…………

悩みに悩んで
心決めて
お迎えに行ったけど
やはり
土壇場で
迷って……(ヘタレなんで💦)

それでも
一緒に暮らしたくて

やっと
心決めた!!のが3年前の昨日

帰りの車で
ニッコニコの笑顔の空さん

そんなに
嬉しいの!!と思ったけど

もしかして
お家に帰れるニコニコと思ってたのかも…💦

ゆい家に着いたら
しょんぼり……

きっと前に居たお家に帰りたかったよね…

人見知り
犬見知り
超ビビりの3歳児の空さん←人に例えるとね

私の知らない
4年の歳月
何があったんだろう…
ちゃんと避妊手術までしてるのに…
遊ぶこともしない…
わんこらしくない…
全然懐かない……


そんな空さんも
3年たって
お気に入りのスイカをガジガジしたり
ゆいさんの酒のあてを
くれーと催促したり←あげないけどねグッド!
あげてないのに1kg弱増量…Why…
一回り大きくなった(全体にね)

おやつ欲しさに、ざっついお手お代わりの連打
コソッとそばで寝てたり←今も足元で寝てる爆笑
母にヤキモチ妬いてみたり←噛むんだよね…💦
息子っちとは、関係、修復中…ショボーン←悲しい…
相変わらず
呼んでも来ないけど(でも時々来る(笑))
そして
私の帰りを待ってくれてるんだ爆笑


それだけでいいグッド!

だって
空さんが大好きラブラブだからラブ

ツンデレな空さんラブラブ
大好きラブラブだよラブラブ
家の子になってくれて
ありがとうー!!

一緒に
いてくれて
ありがとうー!!!!!!

色々
ありがとうーーー!!!!!!あしあと!!

ママ
頑張るよーーーーー!!!!!!!!!!!!


以上気づきあしあと



いつもの事だけど
寝落ちしてました(爆)



うっ…………
可愛いーーーラブラブ