本日のテーマ


空さんとお花🌸でございます。


先週出かけた公園での写真( ∩'-'📷⊂ )


3㌔超えのチワさん🐶

片手で上がるはずも無く

自撮りでΣp📷ω・´)










こちらは花壇にて←もちろん、入っていい所




あっちぁー

早く撮ってけろーの空さん爆笑


はぁ…アセアセ




あきたじょー魂の空さん笑い


この日

公園にはฅ▽・ᴥ・▽ฅさん、いっぱい🐶🐶🐶


イベントやってました。


人生2度目の

スタンダードプードルさん🐩に遭遇

いゃーでかい!!

お顔もでっかい!!←悪口ではないです!!


シェパードさんにも会いました。


大きな子は

ラブさん、ゴールデンさん


ハスさんに会えなかった…ショボーン


コーギーさんもいたおねがい←おちり可愛いっすラブラブ


ちっちゃい子は

チワさん、トイプーさん、

ダックスさん←意外と少数…好きなんだけどなぁ…アセアセ


でも一番可愛いのは

ハート空さんハート


予定外の公園出没で

メンズちっくな服着てますが…💦←🐸柄

フリフリ着せれば良かった………


あっ…………

持ってないな…………


黒いツヤツヤな被毛…

チワさんのはずが

ちくっとデカい…💦←が、おちりはかわゆいラブラブ


フリフリ……

似合わない……タラー

いいんだ!!

どうせ夏は裸族!!←被毛あり

お顔まわりは

黒柴さんちっくになるからラブラブ


ねぇ~

空さん

GWどこに行くかねぇ〜キラキラ


お家でまったり希望かね(笑)