毎日毎日
寒くて←霜焼け痒くて(両足)
春が待ち遠しいねぇ……

でも
暖かくなって
暑くなると


こんな風に

べったりとは来ないよなぁ…




埋もれる~ラブ



はぁー

口元が可愛い飛び出すハート


ワンコの口元って

何でこんなに可愛いのキューン飛び出すハート





お手手も
あんよも
はぁー可愛いっすキューン飛び出すハート飛び出すハート


そして

もう
1頭迎えようかと…

ずっと考えて
ずっと悩んで

小さな命を引き受ける事は

簡単な事じゃない

気力
体力
経済力

あたしに出来るかはてなマーク

何度も
何度も
自問自答する

空さんを幸せに
なんて
おこがましい!!

空さんのおかげで
毎日
楽しくて
頑張れるし

笑えるんだ

2頭になったら
もっと
楽しいはてなマーク
もっと
笑えるはてなマーク
もっと
頑張れるはてなマーク

のかなぁ…

空さんは
どう思うかなぁ…

アタシナンカニ
ソンナシカク
アルノカナ……






ドウダロネ……