こんばんは爆笑

本日もお越しくださり
ありがとうございます音符

最後までお付き合いくださいませハート








この週は、なんだかバタバタしておりましたアセアセ

①引っ越し

妊娠がわかる前から”この週に引っ越し!”って決めてました🏠

内覧せずに決めました笑い泣き

給料から考えると、ちょっとお高めの家賃だけど、広さは赤ちゃんのことを考えても十分キラキラと言い聞かせています。笑

2人とも実家からの合流だったんで、とにかく必要最低限のものの移動!

既につわりも始まってたので、私はゆーっくり、ゆーっくり照れ

思ってたより、相方くんが動いてくれて、文句も言わずにせっせと進めてくれて、ホント〜に!助かりましたラブラブ



②妊婦検診

前のたまご赤ちゃんのエコー以上のものを今まで見たことなくてアセアセ

正直、あの健診台に座って画面に出るまで、ドキドキしてました。。。アセアセ

その結果です下矢印


ごめんなさい、横向きの写真ですカメラアセアセ

ちっちゃな赤ちゃんが、にょごにょご動いてました爆笑


か、かわいいキラキラ

それだけなのに、本当に可愛くて、愛しくなりましたハート



最後の笹団子お団子

中身の餡子が、美味しかった照れお団子