こんばんは爆笑

本日もご覧いただきましてありがとうございます😊

最後まで読んでいただけたら、嬉しいですラブラブ




【8W】
世間は年末年始でしたねビックリマーク

少し早いと思うのですが。。。、

まさかの早めにつわりが始まってしまいましたショボーン

まだこの時点では、実家の父親には伝えていませんでしたアセアセ

なので、『仕事が休みになって、疲れが出た』、

でなんとか誤魔化していました。。アセアセ

私の父親は感情表現が上手くないタイプなので、

体調不良なら、外に出ないで大人しくしてなさい!!』と

ゲキ怒りされましたムカムカハッ


しゅん。。。


仕方ないのですが。沖縄も行ったし。


ただ私の妹は勘付いてたそうで、せめて。。と思って話したら、

うん、なんとなく気付いてた〜〜

ってあっさり言われましたびっくりあせる



【9W】
待っていた年明け🎍キラキラ

やっと、区役所に足を運ぶ事ができました!

それは念願の、母子手帳をもらうため!

私よく知らなかったんですが、母子手帳って自治体によってデザインが違うんですねひらめき電球

個人的には、可愛すぎず、シンプルすぎないのが希望でした赤薔薇

貰う時は、横浜市に籍を置いていたのですが、

私が受け取った母子手帳はコチラ下矢印


ペネロペ爆笑黄色い花

うれしかったですラブラブ

これ以外にも、横浜市の育児サポートに関しての書類等の説明を受けて、だいたい2時間くらいだったかな。。。🤔

まだ自分の中でも信じられない事実だったので、

フワフワした気持ちで聞いていた記憶があります👂


マンションのところに咲いてたお花チューリップ紫

なんていうんだろうキラキラ