※まずは前回の訂正から※

前回の内容で、病院に行ったのは12月22日と書きましたが、12月19日でしたアセアセ







※今回はココから※

私は先生との問診で、
今の状態で、飛行機に乗っても大丈夫ですか飛行機

という質問をしました。。。

なぜって。。。

沖縄に行く🌺キラキラ

という予定があったから飛行機
(12月24日〜12月26日)

心配症なくせに、異常な欲張りなので、沖縄にも行きたかった飛行機!













悩んで、悩んで、悩んで。。。ショボーン















結果、行きました飛行機













お叱りは受けます。。











彼との約束(一緒に行きました)、

①無理はしないこと

②体調悪かったらどんな時でも言うこと


私が我慢しちゃう癖があるからですダウン

















出発ギリギリまで、どうなるかわからない日々でしたショック