この日は確か、12月22日だったと思いますDASH!

2人の休みが合ってたので、病院へ行こう🏥❗️
と自然の流れでした☘

病院を選ぶ基準は、
清潔感がある

院長先生の感じ
※絶対に女医さん!っていうこだわりはなかったです。

それを考慮して、武蔵小杉レディースクリニックに決めましたビックリマーク

一緒に来てくれた相方くんを褒めてあげたいです照れ

待合室は、すごい数の女性の患者さん。。

口には出さなかったけど、相当ドキドキしていたと思われますアセアセ


名前を呼ばれて、診察に入ったらボーイッシュな女の先生が!

最終の生理日、身体の調子、一緒に来た相手の確認、今考えてる産婦人科、これからの予定。。

諸々質問を受けました。

先生からは、
妊娠検査薬で陽性なら、ちゃんとお腹に赤ちゃんはいますよニコニコ
と言っていただきました。

このあと、エコーでも見てみましょうね〜
と言いながら、

先生は何かをカキカキ。。✏️


簡単なスケジュールを書き起こしてくれました音譜

予定日は8月16日❤️キラキラ

話を聞いてるだけで、涙が出そうでした。。


ただ内診室に呼ばれて、モニターに映像が映るまでは本当に気が気じゃなかったですダウン

以前流産したことがあるので、写ってなかったり、カタチがおかしければ、そこでおしまい。。
という覚悟もしていました。。


👆🏻エコーに実際に写った赤ちゃんのたまご

内診は院長先生だったのですが、
はい、おめでとうございますー』って言われた瞬間、本当に涙が出てきました笑い泣き

前に流産しちゃった時は、たまごちゃんの形が歪で、少し薄かった記憶があって、

ハッキリとした姿を見せてくれただけで、こんなに嬉しいなんて。。笑い泣きラブラブ


待合室で待つ相方くんのもとへ。。

何も言わずとも良い結果だったことがわかったそうで、彼曰く、

あすのなんとも言えない嬉しそうな顔見たら、俺が泣きそうだった

と、後から言われました。笑




実は。。産婦人科に行くまでに、私は思い切った大胆な行動に出たのですアセアセ

それはまた後日。。チーン