こんにちは、近藤テム彦です。
新年、あけましておめでとうございます(遅ッ)
2ヶ月以上の放置となってしまいました・・・m(_ _ )m
更新していない間にも、訪問して下さった方・・・ありがとうございました!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
昨年、2011年は色々なコトがあった。
中でも、テム彦にとって大きかったのは・・・東日本大震災だ。
体験した大地震。
連日連夜、報道される被災地の様子に胸を痛め、余震に怯えた。
そして原発事故。
目に見えない恐怖。
子供を外で自由に遊ばせることも少なくなった。
産地を見ずに食品を買えなくなった。
地震と放射線の事を考え、悩み、怯え、狂ったようにパソコンで情報収集。
その話を口にするたび、旦那は顔をしかめた。
これから先、目に見えない恐怖に怯え続けなければならないのだ。
表向きは明るく朗らかに☆
しかし裏では神経質に・・・
自分の未来なら諦められる。
だけど、子供の未来は諦められない。
2010年まではそんな事も考えることなく目の前の問題に頭悩ませていただけだったのにな~σ(^_^;)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
・・・そして、2011年、我家の最高の出来事は・・・
テム彦、第二子出産☆
近藤家長女、リンリン誕生☆☆
6月14日、ブログ読者の皆様にも支えていただきながらの出産となった。
ちょっぴりお姉タンっぽくなって・・・
今では
もっけもけ(笑)
ちっちゃいクマのよう☆
少し成長が早いようで、
3ヶ月になる前に寝返り。
3ヶ月内にズリバイ。
4ヶ月内にハイハイ。
6ヶ月になる前にお座り。
6ヶ月内につかまり立ち。
華奢な体でパワフルに動き回っている。
そのうえ、母ちゃんの姿が見えないとギャン泣きし、後についてくる『後追い期』に突入し、
益々目が離せない・・・といったところである。
そして、我家の暴れん坊達は・・・
2歳6ヶ月の長男、アラザン☆
4月で4歳、キィタ♂☆
どちらも相変わらず元気いっぱい!!
その元気さに、母ちゃん時々鬼ババァになるけどね(笑)
そんなテム彦一家ですが、
2012年もお付き合いの程を宜しくお願いします☆





