メディア リュクス フェイスパウダー | 二児ママの美容モニターブログ

二児ママの美容モニターブログ

年子のママです(ノ´∀`*)

コスメが大好きで、モニター大好きです(о´∀`о)
美容ブログはしっかりと!!
日常生活や育児、懸賞の当選品なども、まったりマイペースにのせていきます♡

時々、懸賞の当選品の記事も書きます♡

medialuxeから商品提供を頂きました。


澄み肌ヴェール仕上がりメディア リュクス フェイスパウダーを商品を頂きモニターさせていただきました!!



毛穴レス*&自然なカバー力

ふわっとした透明感のある仕上がり♡


*メイクアップ効果による仕上がりのこと


商品はこちら↓





【商品名】メディア リュクス フェイスパウダー
【容量】14g
【カラー展開】全1色(ルーセント)


商品特長

〇毛穴・凹凸カバーパウダーが広範囲に光を反射・拡散させシワや毛穴の凹凸が目立ちにくくし、半透明の明るさアップパウダーが、透明感を保ちながら自然にカバー

〇白ではなくほんのりベージュのパウダーで
肌から浮かない自然な赤みをプラスすることで肌がヘルシーに見える絶妙なカラー設計

〇テクニックいらずで肌に綺麗に塗布できるブランド史上初採用のやわらかネットとこだわりのパフ

【やわらかネット】ひと押しで適量の粉が均一に取れるやわらかネット。粉飛びしにくい、適量が簡単に取れる仕様

【こだわりのパフ】毛足が短く粉含みがよい&弾力がありパフ全体に力が均等に入る


商品は白を基調としたシンプルなパッケージ😌





開けてみるとパフが入っていて

大きくて厚みのあるふわっとしたパフで使いやすそう♪



厚みすごーい👀





実際にメイクの時に使用してみた感想は・・

サラッとした仕上がりで、優しい感じの薄いベージュの色味がとっても良い感じでした🙂




凄くナチュラルな仕上がりで春メイクにもあう!!

使い心地もいいしとっても気に入っています♪



素敵な商品をありがとうございました!!