アテニア 水墨ライナーを
商品を頂きモニターさせていただきました!!
大人の瞳を覚醒。
目が小さくなって、印象がうすくなる大人のために黒目を大きく魅せるという新発想のアイライナー。
30年のエイジングケア研究からうまれた
革新的アイメイク♡♡
商品はこちら↓
【商品名】アテニア 水墨ライナー
【価格】¥1650(税込)
商品特長
<こだわりの設計>
黒目を大きく魅せるのに最適な水墨カラーを採用。
グレーではなく、水墨のような冬目間のある発色で適度に肌を透かしてなじむ事で目の形を拡大して魅せる。
<密着キープ処方でヨレず、にじまず>
ウォータープルーフ処方になっていて、乾くと同時にフィルムができラインがコーティングされるため水・汗・皮脂に強い
<しなやかな筆先>
弾力のある筆先でハリ・弾力が低下した大人のまぶたにもしなやかにフィット。
使用方法
瞳の遠近効果を引き出す使い方で通常のラインを引いたあと、瞳の上に置く息を足すように太く描く。
商品はシルバーのボトルでとっても素敵♡
とても軽くてシンプルなのも嬉しい♪
筆先は弾力があり太い線も細い線も
自由自在に描く事ができます(^o^)
肌に乗せるとその独特な色味がハッキリと分かります。
まさに水墨カラー!!
最初はちょっと薄いかなーとも思ったけど
目元で使うとかなりナチュラルに馴染んでいい感じヽ(o´3`o)ノ
漆黒のライナーも好きだけど水墨ライナーの方が目元が優しく強調されるのでこっちの方が好きかも!!
ナチュラルなのにしっかり目元が大きく見えるの嬉しいですねー( 〃▽〃)
素敵な商品をありがとうございました♡♡
「アテニア」のキャンペーンに参加中
「アテニア」のキャンペーンに参加中[PR]