アクポレス リフレッシュスキントナー(薬用ふきとり美容水)+ふきとり用2wayコットン | 二児ママの美容モニターブログ

二児ママの美容モニターブログ

年子のママです(ノ´∀`*)

コスメが大好きで、モニター大好きです(о´∀`о)
美容ブログはしっかりと!!
日常生活や育児、懸賞の当選品なども、まったりマイペースにのせていきます♡

時々、懸賞の当選品の記事も書きます♡


2018年4月24日新発売の
アクポレス リフレッシュスキントナー(薬用ふきとり美容水)を商品を頂きモニターさせていただきました!!


アクポレスは皮膚科医のアドバイスのもと開発された毛穴・ニキビケア専用の薬用スキンケアシリーズです。
日本初の皮脂分泌抑制効果が認められた
ライスパワーNO6エキスを配合。

商品はこちら↓





【商品名】リフレッシュスキントナー
【内容量】100ml
【価格】¥6000(税抜き)

商品特徴

・新規有効成分『ライスパワーNO6エキス』を配合。日本初、唯一の皮脂分泌抑制効果をもちます

・乳酸・リンゴ酸など角質除去成分配合で肌表面の不要な角質を除去し肌を整えます

・清涼感あふれる爽やかなハーブの香り


使用方法

洗顔後にコットンにたっぷり含ませ軽くふきとるだけ。角質が気になりやすい小鼻・あごなどは丁寧に、目の周りや唇は避けるように使用します。
使用は夜のみでOK。



今回は特別にふきとり用2wayコットン(60枚入り)もセットでいただきました!!




早速使わせていただきました♡



商品はオレンジ色のビタミンカラーをしたボトルでとっても可愛い( *゚A゚)
オレンジ好きなので特に嬉しい♪




ポンプ式になっているのでコットンにも出しやすく調整しながら出す事ができます。

手に出してみると↓




とってもサラっとした感じのテクスチャーで
拭き取りには最適きらきら!!

そして一緒に頂いたコットン!!

こちらも凄く良かったー(^o^)



コットンなのに両面で質感が違うんです。




プレー面は頬・口元など優しく拭き取る時に使用します。



こちらがメッシュ面。
名前の通りメッシュのような表面になっているので毛穴が気になりやすいTゾーンや小鼻などしっかりとケアする所に使用します。

コットンにも工夫がされていて1枚で
しっかりと全体をケアできるのが嬉しいです♡

コットンに取るので量が少ないと肌への摩擦が気になるのでガッツリ3プッシュほど贅沢に使用しています。

気になる部分をしっかりとコットンで拭き取るような感じで…



クレンジングも洗顔もしっかりとしているつもりでいたけど、、、
やっぱり拭き取り化粧水を使うと肌がサッパリ綺麗になったような感覚になります( *´艸`)
爽やかなハーブの香りもするので
とっても気持ちがいい♪

刺激も感じる事なく使えるので敏感肌でもOKそうOK


拭き取りを終えたコットンを見てみると若干、茶色くなってるような。。気がしました( ゚д゚)ハッ!

この時に拭き取りの大切さを感じますね♡


肌がツルっとする感じもあるし何より
次に使う化粧品の入りが良くなったような気がしますよー!!


乾燥気味な私の肌には毎日は少し使い過ぎな感じがするので。。
1週間に2~3回ほどしっかりお手入れをしたい時に使うようにしていますグッ


使い続ける事で毛穴が引き締まって
毛穴0の肌を目指せそうですヽ(●´ε`●)ノ


素敵な商品をありがとうございました!!