スティーブンノル プレミアムスリーク シャインリペア シャンプー&コンディショナー | 二児ママの美容モニターブログ

二児ママの美容モニターブログ

年子のママです(ノ´∀`*)

コスメが大好きで、モニター大好きです(о´∀`о)
美容ブログはしっかりと!!
日常生活や育児、懸賞の当選品なども、まったりマイペースにのせていきます♡

時々、懸賞の当選品の記事も書きます♡

スティーブンノル 
プレミアムスリーク シャインリペア シャンプーリッチモイスト

プレミアムスリーク シャインリペア コンディショナーリッチモイスト
を商品を頂きモニターさせていただきました!!


N.Yビューティーシーンにおいて
「マスターオブヘアデザイン」として誰もが認めるトップへアスタイリストであるスティーブン・ノル。

その発想とコーセーの研究開発で誕生したヘアケアブランドが
スティーブンノル・ニューヨークですはーと


私も高校生の頃に美容師さんにすすめられて3年程ずっと使っていたお気に入りのブランドですキラキラ
今でもミストタイプのトリートメントを使っているほど長く愛用していますハァトすまいる


今回はシャンプー&コンディショナーのセットでいただきました上げ上げ





容器は同じように見えますが。。。
ポンプ部分の色が違うのと
シャンプーにはギザギザがあるので区別できます!!






シャンプーの使用感は。。。





シャンプーは濃密なテクスチャーで
結構トロトロしています。

手に出した瞬間から良い香りが広がりますハート

この香りはフローラルフルーティウッディで高級感があって使っていてとってもリラックスできますキラーンハート





泡立ちもよくキメ細かい濃密泡が
しっかりと汚れを落としてくれます。

このシャンプーは洗い流す時も
とっても滑らかで髪が絡まりにくいんです♪

スルスルしていて全く髪の毛が絡まらず
髪への摩擦ダメージも無さそう!!

凄く髪の毛がしっとりしていて
ノンシリコンなのに驚きましたI


コンディショナーは乳白色で
とってもクリーミーなテクスチャー。





柔らかく滑らかなので
髪への馴染みも凄くいい!!





特に傷みが気になりやすい毛先には
重点的に馴染ませるといいですI
このコンディショナーも香りがいい~翔くんハート


洗い流してもスルスルな手触りで
髪もしっかり補修された感じ電球

ドライヤーで乾かしてみると
サラサラでとっても艶がでました!!





毛先のゴワつきもあまり気にならなくなり
とにかく使用感がいいアゲアゲ
香りが凄くよくこの香り1番好きだなーと
思えるほど私は好きな香りですにこはぁと


久しぶりにスティーブンノルのシャンプー&コンディショナーを使用したけど大満足です♪

今の梅雨時期によくある髪の毛がまとまりにくいのも、この商品があれば大丈夫だと思います!!



プレミアムスリーク シャインリペア シャンプー リッチモイスト
プレミアムスリーク シャインリペア コンディショナー リッチモイスト

絶対にリピートしようと思える
素敵な商品をありがとうございましたズッキューン

コーセー様の案件に参加しています