AKATSUKI JAPAN! | お弁当作り卒業✩マイペース日常♪

AKATSUKI JAPAN!



中学の時にバスケ部だった私。
YouTubeだったかInstagramだったか忘れたけど、福岡第一の河村勇輝君のプレーを初めて見たときから虜にお願い

カッコいいのはもちろんですが、志というか気持ちがプレーにそのまま出ていてとにかく尊敬。

オリンピックの切符を手に入れた時も本当に感動おねがい

その感動を再び感じてきました。
県内に1箇所しか↑の映画を上映してる所はなくてちょっとドライブ車

いやー
わかってるし何度も繰り返し見たプレーであってもスクリーンで観ると感動のゾワゾワが10倍びっくりマーク
観られて良かったわ〜照れ

昨日、今日の試合もしっかりTVで見て叫んでました(笑)
次も楽しみおねがい