たくさんお世話になりました✩ | お弁当作り卒業✩マイペース日常♪

たくさんお世話になりました✩



たーくさん面倒を見ていただいた、通所のPTさんが今月で退職にえーん
娘ちゃんも大好きなお姉さん✩

とっても真面目で熱心で、可愛くて♡娘ちゃんも大好きなPTさん飛び出すハート

甘やかししすぎず、本人に出来ることはじっと待って見守ってくれます。
厳しいように見えますが、これが優しさなのです。
手を出しすぎず、本人の『できた!』『頑張った!』の感情を上手に引き出してくれます。
母が求めてることそのものでしたおねがい
頼ってばかりいてプレッシャーになってしまったかな…色々お願いしすぎちゃったかな…ごめんなさい(_ _;)
でも本当に娘ちゃんも楽しかったと思うし、私も楽しかったし、学べました!
ありがとうございました✨

また会いましょう爆笑

写真は、母にティッシュケースとポーチ、娘ちゃんにミニーちゃんの名札キューン
どれも手作りだそうでおねがい
大切に使わせて頂きますラブラブ