サニーちゃん、雛祭り前のトレイル | 黒ラブのサニーちゃんとザリ〜役立つ情報も伝えますよ〜

黒ラブのサニーちゃんとザリ〜役立つ情報も伝えますよ〜

語り部ザリの日常。パパとママとお姉ちゃんとラブラドールレトリバーのサニーちゃんと暮らしてるんですよね。停滞しているサニー家のIG@zari1010sunny1018と@kossan117もよろしくな!youtube✩https://youtu.be/D7Uf10B0eAc

こんにちは〜。最近は手作り食について、他のSNSで投稿しているザリです。


昨日、アミーゴで大きいケーキを買ってもらったサニーちゃんロップイヤーラブラブ

女の子なので、3月3日に14キロ歩いてできなかった雛祭りをしようってことな雛人形


ですが今朝起きたら気持ち良すぎる晴れ太陽

いつもの休日はパパとデートをしている間にママザリで朝食を作るんですが、今日は朝からトレッキングに行って来ました富士山


行ったのは初日の出がめちゃんこ綺麗な近所の低山。



お気に入りの写真ウインク

さて今日のコースは随分と久しぶりのダムコース富士山


ダムまでとてもいい道〜!