Does the sun still shine 
on a dead-end street?

先のない袋小路にも
陽は差すだろうか?




Will a rose still grow 
out of broken concrete?

砕けたコンクリートの隙間にも
バラは咲くだろうか?




Is there anything left 
for a sinner like me?

俺みたいな罪人にも
何か残されたものはあるだろうか?




I'm tired of talking 'bout someday
All that we been given are the dog days

もう うんざりなんだ
"いつかきっと" なんて話は
俺たちに与えられるのは
思うようにいかない毎日




Nothing is forgiven, it's the hard way
Right or wrong

何一つ赦されることのない 苦難の道
正しかろうが 間違ってようが




I'm tired of talking 'bout somehow
Wake up, 
and it's welcome to your breakdown

もう たくさんなんだ
"どうにか必ず" なんて話は
眠りから覚めれば また

壊れた自分を迎え入れる





This family tree's 

got nothing left to prove now
Me and you
We're the living proof

この家系図が証明するものは
もはや何も無い
俺も君も
誰もが生ける証なのさ




Close your eyes 
and tell me what you think you see

目を閉じて
君には何が見えるか教えてくれよ




Is faith and hope enough 
to make a fool believe?

愚か者を信じさせるには
信念と希望で十分かい?




Is there anything left 
for a sinner like me?

俺みたいな罪人にも
何か残されたものはあるだろうか?




I'm tired of talking 'bout someday
All that we been given are the dog days

もう うんざりなんだ
"いつかきっと" なんて話は
俺たちに与えられるのは
思うようにいかない毎日




Nothing is forgiven, it's the hard way
Right or wrong

何一つ赦されることのない 苦難の道
正しかろうが 間違ってようが




I'm tired of talking 'bout somehow
Wake up, 
and it's welcome to your breakdown

もう たくさんなんだ
"どうにか必ず" なんて話は
眠りから覚めれば また

壊れた自分を迎え入れる





This family tree's 
got nothing left to prove now
Me and you
We're the living proof

この家系図が証明するものは
もはや何も無い
俺も君も
誰もが生ける証なのさ




First the son becomes the father
Then the father is the son

いつか 息子が父になれば
やがて 父は息子になる




It's a never-ending circle
And the circle's never done

それは果てなき輪
ずっと続いてく




This love will last forever
We're not footprints in the sand
It's time you understand

この愛は永遠に消えない
俺たちは砂に残った足跡じゃない
もう君にも分かるはず




I'm tired of talking 'bout someday
All that we been given are the dog days

もう うんざりなんだ
"いつかきっと" なんて話は
俺たちに与えられるのは
思うようにいかない毎日




Nothing is forgiven, it's the hard way
Right or wrong

何一つ赦されることのない 苦難の道
正しかろうが 間違ってようが




I'm tired of talking 'bout somehow
Wake up, 
and it's welcome to your breakdown

もう たくさんなんだ
"どうにか必ず" なんて話は
眠りから覚めれば また

壊れた自分を迎え入れる





This family tree's 
got nothing left to prove now
Me and you
We're the living proof

この家系図が証明するものは
もはや何も無い
俺も君も
誰もが生ける証なのさ










来たる6月7日にリリースされる新アルバム

"Forever"より、2曲目のお披露目です音譜


めちゃくちゃカッコ良くないですか!?

80's みたいな、サビの懐かしい感じがとても好きですデレデレ


MVのアニメーションもレトロで可愛いラブラブ

BON JOVI には珍しい感じですね。

バックミラーに白線が映ってるところは、

Lost Highway を思い出しました車




ドキュメンタリー「Thank You, Goodnight」では、声帯の手術を受けて、その後のリハビリの様子が収められてましたね。。


あれを見てしまうと、こうやってまた新アルバムを聴けるということが、どれだけすごいことなのかと思わずにはいられませんえーん


そして、Legendaryの時に思ったことが、揺るぎない確信に変わりました。


声が復活してるビックリマーク


前作の"2020"を超えてきてるキラキラ

本当に、本当に、すごいです。。




BON JOVI に出会えた喜びを噛みしめつつ、

新アルバムのリリースを楽しみに待ちたいと思いますアップ









読んで下さりありがとうございますキラキラ