Who are you and who am I
To think that we could ever fly?
It don't pay to even try
Work, get paid, and just get by

何者のつもりだろう いったい僕らは
空を飛べると思ってる
それは頑張ったって どうにもならないこと
働いて、稼いで、ただ生きよう



Sons of sons, bricks on bricks
What's broken you don't try to fix
'Round here, there ain't no whys and ifs
You don't pick up what you can't lift

継がれてくもの 積まれてくもの
直すことなく 壊れたままになったもの
ここらじゃ「なぜ」や「もし」は通用しない
持ち上がらないものは拾えやしない



I raise my hands up to the sky
Don't need more to tell me I'm alive

この両手を空にかざす
ただそれだけで
生きてるって感じるんだ



Got what I want 
'cause I got what I need
Got a fistful of friends 
that'll stand up for me
Right where I am is where I wanna be

欲しいものはもう持ってる
必要なものだけ手に入れてきたから
助けてくれる 一握りの友だちもいる
今居る場所 それが僕の居たい場所



Friday night comes around like a song
"Sweet Caroline," and we all sing along
Got my brown-eyed girl,
and she believes in me
Legendary

あの曲みたいに また金曜の夜がやって来る
"Sweet Caroline"を一緒に歌うのさ
僕が出会った 茶色の眼をした女の子
彼女は僕を信じてくれるんだ
レジェンドだって



I know this town like the back of my hand
Every crack in the sidewalk 
tells me who I am
"Live and you love" is the law of the land
These are our dreams, 
that's where we stand

この町のことは 庭みたいに知り尽くしてる
歩道の割れ目の一つ一つが
僕は誰なのかを思い出させてくれる
「生き、そして愛す」それがここの掟さ
これは僕たちみんなの夢
揺るぎなく立ち続ける場所



Raise my hands up to the sky
Don't need more to tell me I'm alive

この両手を空にかざす
ただそれだけで
生きてるって感じるんだ



Got what I want 
'cause I got what I need
Got a fistful of friends 
that'll stand up for me
Right where I am is where I wanna be

欲しいものはもう持ってる
必要なものだけ手に入れてきたから
助けてくれる 一握りの友だちもいる
今居る場所 それが僕の居たい場所



Friday night comes around like a song
"Sweet Caroline," and we all sing along
Got my brown-eyed girl,
and she believes in me
Legendary

あの曲みたいに また金曜の夜がやって来る
"Sweet Caroline"を一緒に歌うのさ
僕が出会った 茶色の眼をした女の子
彼女は僕を信じてくれるんだ
レジェンドだって



Who are you and who am I
To think that we could ever fly?

何者のつもりだろう いったい僕らは
空を飛べると思ってる



Got what I want 
'cause I got what I need
Got a fistful of friends 
that'll stand up for me
Right where I am is where I wanna be

欲しいものはもう持ってる
必要なものだけ手に入れてきたから
助けてくれる 一握りの友だちもいる
今居る場所 それが僕の居たい場所



Friday night comes around like a song
"Sweet Caroline," and we all sing along
Got my brown-eyed girl,
and she believes in me
Legendary
Legendary

あの曲みたいに また金曜の夜がやって来る
"Sweet Caroline"を一緒に歌うのさ
僕が出会った 茶色の眼をした女の子
彼女は僕を信じてくれるんだ
レジェンドだって
レジェンドだって









新曲きたーーーっ!!
6月7日発売予定のアルバム"FOREVER"よりシングルカットされた"Legendary"音譜

先月行われた、MUSICARS 2024 PERSON OF THE YEAR の授賞式で初披露されて話題になってましたねキラキラ

この曲なんと、山下智久さん主演のドラマ「ブルーモーメント」(フジテレビ系4月スタート)の主題歌に決まったとのこと!!
すごい〜照れ嬉しい〜照れ


詳細です↓



"彼ら(BON JOVI)が本作のコンセプトを聞いてセレクトし、アルバムのファースト・シングル曲として決定した『レジェンダリー』" 


て、、すごくないですか?ポーン



"原作および番組タイトルの“ブルーモーメント”とは、日の出前と日の入り後のほんのわずかな間だけ、その街全体が濃い青色に染まる時間のこと。「ブルーモーメントを見られること」は、「いつもとなんら変わらない朝を無事に迎えられること」を意味します。あまりにささやかなこと、と思うかもしれませんが、何よりも大切なそんな幸せを守るべく、命がけで奔走する新しいヒーロードラマがここに誕生!"


かけがえのない日常の尊さを感じさせるこの曲は、確かにピッタリかもほっこり


MVの感じも作品のイメージに合ってる気がするけど、時系列的にはどっちが先だったんかな?




Joviファンであるというプロデューサー様に感謝です笑い泣きホント、よくぞやって下さった。。


絶対観る。

水曜夜10時、テレビ前集合です真顔










読んで下さりありがとうございますキラキラ