These days what's left of me 
ain't no Prince Charming
And my Cinderella feels 
like 
she stayed at the dance too long

最近の俺には
プリンス チャーミングのかけらもなく
俺のシンデレラは
舞踏会が長すぎると感じてる



We ain't got much 
but what we got is all that matters
We're pickin' up the pieces, 
tryin' to put 'em back where they belong

手にしたものは多くはないが
その全てが大事なもの
俺たちは かけらを拾い集め
元の場所に戻そうとしてる



Ohh, it's gonna be alright
This is love, this is life
When times get tough 
we're still worth the fight
This is love, this is life

きっと うまくいくさ
これが愛、これが人生
辛い時こそ 戦うんだ
これが愛、これが人生



The road here's paved 
with the brokenhearted
We gotta finish what we started
Ohhh, better hold on tight
This is love, this is life

傷ついた者たちで 
この道は埋め尽くされてる
始めたことを終わらせるのさ
しっかりつかまってな
これが愛、これが人生



These days it seems 
like there's three sides to every story
There's yours, mine, 
lately there's the cold hard truth

最近 どの物語にも
3つの側面があるようだ
君のと、俺のと
無情で厳しい現実と



Who cares who's wrong or right 
when we turn out the lights?
We'll find forgiveness 
when we're in each other's arms tonight
It ain't pretty but somehow 
we always make it through

どっちが間違ってるとか正しいとか
気にしないさ 明かりを消したなら
許しあえるさ 今夜抱き合ったなら
うまいやり口とは言えないが
俺たちはいつも こうして乗り切ってる



Ohh, it's gonna be alright
This is love, this is life
When times get tough 
we're still worth the fight
This is love, this is life

きっと うまくいくさ
これが愛、これが人生
辛い時こそ 戦うんだ
これが愛、これが人生



The road here's paved 
with the brokenhearted
We gotta finish what we started
Ohhh, better hold on tight
This is love, this is life

傷ついた者たちで 
この道は埋め尽くされてる
始めたことを終わらせるのさ
しっかりつかまってな
これが愛、これが人生



Ohh, it's gonna be alright
This is love, this is life
When times get tough 
we're still worth the fight
This is love, this is life

きっと うまくいくさ
これが愛、これが人生
辛い時こそ 戦うんだ
これが愛、これが人生



The road here's paved 
with the brokenhearted
We gotta finish what we started
Ohhh, better hold on tight
This is love, this is life…

傷ついた者たちで 
この道は埋め尽くされてる
始めたことを終わらせるのさ
しっかりつかまってな
これが愛、これが人生…








音は良くないのですが、カッコいいから貼らせてもらいましたラブ

この時初めてライブで歌われたと、投稿した人のコメントがあるんだけど、後にも先にもこの一度だったのかな。他のライブ映像は見つかりませんでした。
2011年ピッツバーグでのライブでした。

こういう時のお客さんってラッキーですね照れ



ライブではレアなこの曲がお気に入りなんですよね〜音譜何が良いって、

The road here's paved 
with the brokenhearted〜音譜

jon のブローキンハーレー好きだラブ

It's My Life のもシビレますが、この曲のブローキンハーレーはまた格別です恋の矢

えらく局所的ですが、、私、変わってますでしょうか滝汗

絶対いると思うんだけどな。ツボが同じ人ニヒヒ





「夫婦にしろカップルにしろ、時には傷つけ合ったりするもんだ。長く一緒にやっていくんなら、どこかで折り合いをつけたり、妥協していかなきゃならない。ある意味 騙し騙しっていうかさ。一度決めたんなら簡単に諦めないことさ。それが愛、人生ってもんだろ。」



これが私がこの曲から勝手に受け取った jon の声なのですが…そうなのか?そういうことなのか?滝汗


厳しいけど、確かにそれが現実なんだと思う。。
楽しいのなんて最初だけですって。ねぇ、奥さんパーニヤニヤ
それでもやはり根底には愛がないと、騙し騙しもきっと通用しないですけどね




スーパースターなのに、奥さんに選んだのは女優でもモデルでもなく高校時代の恋人で、その後も奥さんを取り換えることなく(←こら汗)今も仲良しなのが jon の素敵なところの一つだと思っているのですが、彼自身この曲のように感じることはあるのだろうか。。


何かのテレビ番組で、奥さんとの関係について、長年ずっと夫婦でいるのはすごいと言われて(多分2005年頃の番組だったので当時で結婚15周年くらいかと、、どの動画だったか分からなくなってしまって滝汗スミマセン。米国の離婚率、この頃も今もずっとヤバイらしいですねあせるその時 jon は「変化が好きじゃない」と言ってたんです。。




jon はかなり保守的なのかなぁと、ずっと思ってたんですよね。何だか漠然とですが…

例えば地元愛がすごいところだったり、ヒューがいつまでもサポートメンバーだったり。(最近、ようやく正式メンバーになりましたっけ?)

リッチーとは正反対っぽいなぁと照れ
足りないところを補い合う二人だったんだなぁと思ってます。



jonって血液型は何型なんでしょうね。
気になったから調べたけど分からなかった。。

占いはそれほど信じてないのですが、血液型に関しては当たっているような気はするんですよね。。医学的根拠は全くないそうですが。



で、jon はA型な気がする。。
典型的な「お兄ちゃんでA型」って感じだわぁニヤニヤ


リッチーは…O型かなぁ。





勝手に言ってますが、皆様この件どう思われます?ウインク








読んで下さりありがとうございますキラキラ







よろしければポチッと下差し



詳しくはこちらをダウン




キラキラBON JOVI に一票をキラキラ

すでにご存知かとは思いますが。。

2018年度「ロックの殿堂」に BON JOVIがノミネートされています。
2011年度に初ノミネートされて以来、今回が2度目となります。(なかなか難しいものなのですね。選考員の中にBON JOVIの殿堂入りを阻んでいる人がいるとかいないとか。。)
殿堂入りを果たした暁には、リッチーとの再会&共演が叶うかもとの情報もあります!



殿堂入りアーティストを選考する際、ファン投票の数が少なからず影響するとのことです。

いつもこのブログを見て下さっている、
BON JOVI 好きの皆様、殿堂入りを後押ししませんか?キラキラ

Facebook のアカウント、またはメールアドレスでログインできます。
1日1回投票できます。日本時間の13時にリセットされ、また投票できるようになります。(11月6日以降は14時にリセットされます。)
投票期間は12月15日までです。

できますれば一日一票を!m(_ _)m