This is a pen. | 浮嵯と 和音の ひそひそ話

浮嵯と 和音の ひそひそ話

あっぷん オフィシャルブログは、別IDに、変わりました。

まだ、始まったばかりですが、よろしくお願いいたします。

こんにちは

我が町では、昨日、今日、お祭りでした。

コンビニに、麒麟淡麗 糖質70%オフを、買いに、行った時、偶然、花火に、出くわしました。


ドーン ドーン ドーン!!!

ドドドドドーン!!!


プッシュ!あれ?





忙し過ぎて、花火の 事、忘れてました。

しばらく コンビニの 駐車場で、コンビニの屋根の 上に、あがる 花火を、楽しみました。

特に、かなぶん色の 花火が、綺麗でした。


かなぶん色って、わかりますか?

メタリックグリーンのことです。

さて、

本日の タイトルですが、This is  a pen.

昔の 英語の 教科書は、これから、始まりましたね。

我々の 時は、たぶん 別の 言葉だったような。。?

いや、我々の 時も、これだったかも、知れません。

そして、2ページ目は、
that is  a  desk.






そして、これは、ペンです。




和音が、使っているペンです。

水性で、ありながら、耐水性だそうです。

裏側を、見てみましょう。




なんか、小さな字で、いらんこと、書いてるようです。

読む気なし。



そして、気になる ペン先は?






ふつうでした。



T シャツの シルクスクリーンプリントは、細い線で、書いても、無視されます。

印刷されません。

だから、こちらの ペン先は、1ミリです。

かなり、太めです。

こんな線です。





ええなあ。なめらかです。

油性ペンのように、にじみません。

少しは、にじんでますが。





あっぷんminne 店は、こちらから。







にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村">応援クリックよろしくお願いいたします。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

サマーキャンペーン実施中!!

2015年 8月 31日まで。

今、あっぷんminne 店で、ペンギンか、獅子舞の T シャツ ご購入の 方に、ポストガードセットが、ついてくる。

あと一週間くらいで、こちらのキャンペーンは、終了します。


詳しくは、こちらの 記事から。



こちらも、見てね。