あっぷんは、挑む!! トム クルーズのように。 | 浮嵯と 和音の ひそひそ話

浮嵯と 和音の ひそひそ話

あっぷん オフィシャルブログは、別IDに、変わりました。

まだ、始まったばかりですが、よろしくお願いいたします。

こんばんは


まだまだ、夜は、これからだぜ!



さて、私達は、先日、ミッション イン ポシブル 5を、見て来ました。


いやあ!やっぱり、期待を、裏切らないね。トムっちは!


凄いです。

超エキサイティングシーンの 連続!

トム クルーズ演じる 主人公は、不可能な 事を、可能に、する男。


今は、コンピューターグラフィック(CG)が、主流で、それを、使えば、どんな 難しい シーンでも、できます。

でも、やはり、違和感が、あるんですよね。

トム クルーズは、CG と スタントマンを、使わず、全部自分で、演じる事に、こだわりが、あるようです。


プロフェッショナルですね。


まず、最初の シーン。

滑走路を、走ってる でっかい 飛行機の 翼の 上に、飛びのり、そして、飛行機の ドアの 取っ手を、つかんだだけの体制で、飛行機は、離陸します。






新幹線の 倍の スピード 時速400キロ以上、高度1500メートルの 撮影です。

高所恐怖症、スピード恐怖症の 私なら、100億円の ギャラでも、お断りします。


飛行機が、離陸する前に、気絶する事 間違いありません。

また水中の アクションシーンは、ストーリーでは、3分間 息を、止めるという 設定だったと 思いますが、実際の 撮影では、6分間も、息を止める必要が、あったそうです。

トム クルーズは、息を止めるトレーニングを、3週間も、して、そのシーンに、挑んだそうです。

そして、車と バイクの 迫力ある アクションシーン。

これも、すべて、自分で、運転して、演じてます。

このド迫力シーンは、すごすぎました。



ウルトラ エキサイティング!!



主人公は、不可能を、可能に、する男ですが、本当は、トム クルーズ自身が、不可能と 思われるシーンに、挑んで 可能に、してしまう 凄い 俳優だと 思います。


トム クルーズは、今年 53歳。

まだまだ 挑み 続ける姿勢に、感動しました。


このプロ根性。 あっぷんショップも、見習いたいです。

映画の 入場料 1800円。

全然 安いです。

私には、3万円くらいの 価値が、ありました。

財布の 中には、7000円しかなかったけどね。


あっぷんminne 店は、こちら。





にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村">応援クリックよろしくお願いいたします。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

サマーキャンペーン実施中!!

2015年 8月 31日まで。

今、あっぷんminne 店で、ペンギンか、獅子舞の T シャツ ご購入の 方に、ポストガードセットが、ついてくる。