素敵な マダムの 暑い 夏 | 浮嵯と 和音の ひそひそ話

浮嵯と 和音の ひそひそ話

あっぷん オフィシャルブログは、別IDに、変わりました。

まだ、始まったばかりですが、よろしくお願いいたします。

こんにちは、


今日も、暑く なりそうですね。

こちらが、今日の 太陽。







今、一年で、一番、日差しが、強いんじゃないでしょうか。





色白の 素敵な マダムは、十分、お気をつけて下さい。


強烈な 紫外線が、色白の マダムの 肌を、ボロボロにし、さらに、シミだらけに、してしまいます。

紫外線は、マダムにとって、最大の 敵。


十分な UV ケアが、必要です。


まずは、日焼け止めクリーム。







そして、サングラス。







そして、日傘。



そして、ハット。







これで、パーフェクトです。



マダム 「私、昼間は、お出かけしないから。UVケアは、必要ないの。」


私 「ああ、そうだったんですか。」


マダム 「今日も、夜に、パーティーへ 行くだけだから。 」


私 「それなら、パーティーに、ぴったりの いい お帽子が、ございますよ。」


マダム 「本当?じゃあ、ちょっと 見せて下さる?」


私 「はい!こちらに、なります。」


マダム 「あら、ちょっと、これ、いいわね。気に入ったわ。」


私 「ありがとうございます。」


マダム 「似合ってるかしら。」


私 「もちろんで、ございます。」














「 花帽子 」浮嵯作品


帽子は、売ってませんが、花帽子Tシャツなら、こちらへ。あっぷんminne 店





にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村">応援クリックよろしくお願いいたします。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

サマーキャンペーン実施中!!

2015年 8月 31日まで。

今、あっぷんminne 店で、ペンギンか、獅子舞の T シャツ ご購入の 方に、ポストガードセットが、ついてくる。

詳しくは、こちらの 記事から。


こちらも、見てね。