​Hello〜♪   プチとまとです

サムネイル

誰かの目を気にして

生きてるわけじゃないけど


それでもやっぱり

周りが思う自分のカタチを

壊すのはとても勇気が要りますよね



真面目なわたし

頑張り屋さんなわたし

きちんとしているわたし

謙虚で控えめなわたし


お母さんとして、妻として

お嫁さんとして、娘として

姉として、妹として


さまざまな立場の中で

精一杯生きてきたけど


果たしてそれは「わたし」なのかな?




新メニューのお手入れを数ヶ月間、

モニターでさせて頂いたことで

さきにココロが変化し出し


先日のイベントにも参加して頂いて

色んな人との交流を経て

更に変化が加速されました


4ヶ月前 before


現在 after


ラブ❗️❗️❗️


画像加工一切なし!

スッピンなのに

お化粧も変えたみたいになってます



自分らしくなってくると

表情までググッと変化しますね


感激です♡


Nさん、

この度はありがとうございました


だだ、今回の変化は未だ序章


ここから更に殻を脱ぎ捨て

本来のNさんになっていきましょうネ


全力でお手伝いさせて頂きます✊イエローハーツ