CAXAUP カッサアップ | A-PRIX横浜のブログ

A-PRIX横浜のブログ

ブログの説明を入力します。

photo:01



1月中旬よりリファカラットに継ぐ最強の美容グッズの
取り扱いが開始されます。
その名も【CAXAUP】カッサアップ です。

photo:02



先日 メーカーであるMTGさんの名古屋本社を訪問して
ショールームに展示されていたのを見て一目惚れしました。

リフトアップで話題の東洋の知恵かっさの未来型アイテムです。

リファ同様マイクロカレントが流れる効果にさらに
イオンスキンケアのエレクトロテクノロジーが融合されています。

肌を押し流し引き上げながらマイクロカレントとイオンスキンケアで
肌をシャープに整えながらハリツヤを高める超優れものなんです。

さらにカッサアップセラムという美容液を同時に使うと通常の美容液では
不可能だったビタミンCを肌の奥まで浸透させられるという
すごーい効果があるんです!!!

あまりにも感動したのでブログを読んでいただいている方に
すぐにお伝えしたくなりました。



また詳しい情報は、お伝えさせて頂きます。
アプリックスは、全国でも数少ない先行販売店となりますので
お楽しみに!発売開始は、1月中旬です。