新メニューのお知らせ | A-PRIX横浜のブログ

A-PRIX横浜のブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは☆
やっと、秋らしくなってきましたね‼
まだまだ残暑ですが、いかがおすごしですかー[みんな:01]


そろそろ夏の疲れが出てきやすいこの時期…という事で、お肌に元気を与えるパックを用意しましたー[みんな:02]

[みんな:03][みんな:04]ピリオド[みんな:05][みんな:06]
こちらは、ヒアルロン酸注入パックなんです[みんな:07]

一時間後にはプクプクっとヒアルロン酸が入ったのも実感できて、時間が経つにつれて全身に行き渡るので、お肌がピチピチになりますよ~[みんな:08]

今月からスタートしました[みんな:09]
今なら、なんと、¥5250で体験できるのでこの秋一番のおすすめです[みんな:10]

夏の疲れを癒しましょう[みんな:11]

photo:01



ご予約お待ちしております音譜
リボン045-290-6160口紅
iPhoneからの投稿