たった一つの真実見抜く!

見た目は子供、頭脳は大人。

その名は名探偵コ○ン!

そのコ○ン君の蝶ネクタイ型変声機ではありません。

今回はその蝶ネクタイに似ているリボンの紹介です。

素材はもちろん本革!

残念ながら、今のところ変成機カラーの赤はありません。←まだ言う

多分、革の在庫に赤があるのでいずれ作るとは思いますが、今のところ予定はなさそうです。

 

実際購入して使ったことがある私共の責任者の声。

 

「娘に使ったことあるけど、可愛かったよー、長持ちするしグッドです」

との事でした。

…っち

「あー、あー、犯人はこの中にいますねー。」

 

って毛利小○郎の声真似してましたよー♥

の言葉を期待していたのに見事に裏切られました…。

 

話が飛びました。商品の紹介でした。

サイズは大中小あります。

もちろん裁断から全行程ハンドメイド仕上げです!

スタッフが一つ一つ丁寧に手作りしました。

 

布のように簡単に型崩れしないのがレザー素材の強みでもあり、

その形状とレザーの艶がコ○ン君じゃないけど、

子供でも大人でも受け入れられる可愛さだと思います。

 

レザーリボン白です。※画像色合いスミマセン

裏側です

残念ながらダイヤルとかマイクは付属しておりません笑。

 

ちなみに…

今回のリボンを取り上げる際にスタッフの皆さんと話してたら、何故か少女マンガの「りぼん」の話題になり「ちび○子ちゃん←伏せ字になってない笑」からの「サザ○さん」からの「マスオさん」の年齢の話etc…、作業してるんだか何だか…

と、まぁこんな感じですが皆さん和気藹々してハンドメイドしています。

でも手抜きは一切ない仕上がりですよ。担当責任者厳しいんで…笑

 

今回のレザーヘアリボンも出品予定ですが、本革アクセサリーや様々なハンドメイド作品も出品しています。

是非可愛いアクセサリーを見に来てください♪

ネットでのご購入はこちらまで♪
minneでご覧になりたい方はこちら 


https://minne.com/@a-ppu-ppu
creemaでご覧になりたい方はこちら


https://www.creema.jp/c/a-ppu-ppu

 

💛最後までご覧いただきありがとうございます。