A-PPU-PPUのブログをご覧いただきありがとうございます🌸

 

オリンピックが始まりましたねぇ~🎇

日本での開催ということもあり、開会式は眠い目😪をこすりつつ見たのですが・・・

 

とある記事で見かけたのですが、ボツになってしまった開会式の演出は

アニメAKIRAのネオ東京だったとか。

AKIRAの赤いバイクが走り回るシーンは爽快だったでしょうね!

 

そっちも見てみたかったなぁ~と思うのですが、笑顔で入場する選手団はやはり素敵でした😊

 

さて、今回ご紹介するのはネコ😻のキーカバーです。

 

 

ネコ好きにはたまらない本革製のネコのかわいいキーカバーです。

使い方は鍵の頭にかぶせるだけでOKで、一般的な家のカギなどに使用できます。

 

 

いつもの鍵をかわいい雰囲気にしてくれるネコちゃん型キーカバー!

本革の質感が無機質なカギをカバーするのでとても愛着が持てそうです😊